SSブログ

与田祐希 福岡へ帰省のロケ地 [ロケ地]

前の記事から独立させました。

縦に「我が子が一番かわいい説」という文字が表示された場所は
空港近く「二又瀬」のこちらです。

「与田祐希」さんの動画の「福岡へ帰省!前編【実家】」を改めてみると
実家のゴンゾウのいる柵や、電線、その下の玄関のコンクリートのシミがヒントとなって
場所が特定できました。
グーグルではなくグーグルアースでないと見つけにくいでしょう。
「志賀島」ではなくてその近くのエリアでした。

ゴンゾウを強引に散歩させ「車きたよ」の場所

食べちゃいけん草とかないと?」と発言した場所

ゴンゾウを散歩させていた海岸


後編でタイムカプセルを埋めた場所はこちらです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。